2013年06月28日

Gravityツアー2012のDVD発売日まであと5日(*^_^*)

星Gravityツアー2012のDVD発売日まであと5日ですね

本当に楽しみです

私はフラゲしないで
7月3日に地元のCDショップに行って引き取りますドキドキハート

まず何から観ようかな複数ハート
というのはいつものことながら迷うところですが

今回は
LOVE CRIESのMVだと確定しておりますワーイ

ショートバージョンの続きが見たくてたまりません複数ハートドキドキハートササルハート

Danger Zone
Come Closer

私のお粗末な記憶とはかなり違っていましたアセアセ2アセアセ2アセアセ2

あの場所にいて全体をしっかりと観ていたつもりなのにアセアセ2

改めてDVDの発売に感謝ですね一目ぼれ

新鮮な気持ちですべてを観て
楽しめ
新たに0コンマ1秒単位で感激できそうです複数ハートドキドキハートササルハート

コンサートのときはアルバムをそれほど聞きこめてなかったのですが
今ではしっかりと聞きこんでいますからワーイ

そういう意味でも
すべての曲のダンスや光一さんのステージでの歌を楽しめるのは
嬉しいです

アルバムの光一さんの声も、もちろん素敵ですが

スーパーマン並みの体力の持ち主の光一さんok!
激しいダンスをしながら息も切らさないで歌う光一さんですok!

踊り終わったあとのMCでもまったく息が切れてませんから
本当に凄いですね拍手拍手拍手

ダンスしながら歌うからこそ・・でしょうか?(赤)

ステージ上の声はまた違う輝きがあってキラキラ(ピンク色)キラキラ(ピンク色)キラキラ(ピンク色)
光一さんの歌もダンスも
そして共演者の方々との素晴らしい群舞も
スタッフさんがこだわって仕上げてくださった素晴らしい照明も・・・
すべてが楽しみです複数ハートドキドキハートササルハート

もういくつ寝ると・・・ですね複数ハートドキドキハートササルハート

星ところで昨日お知らせが来ました

神宮外苑花火大会にKinKiで出演されるのですね

どういう内容かはわかりませんが

花火が上がっているそばの国立競技場で
マッチさんやタッキーと一緒に
それぞれが9曲ぐらい歌うとか・・・

KinKiものは一切参加せず購入せずなので
もちろん参加などしませんが

ああいう場で盛り上がるKinKiの曲といったら
懐メロしかなさそうですねアセアセ2

KinKiよりも集客力がある光一さんですからワーイok!

滝沢君がソロなのだから
光一さんもソロでよかったのに

歌だって光一さんソロのほうが数倍もレベルが高いしok!
歌もダンスも素晴らしいですからね拍手拍手拍手
会場が湧き上がること間違いなしでしょうにok!

練習に時間を取られるのでしょうか?(赤)
喉が弱くリハが嫌いなTと一緒だからやっつけ仕事なんでしょうか?(赤)

相変わらずSHOCK前だとKinKi仕事が入ってきますね

頑張り屋の内君だから
皆で練習するまでにしっかりと夢幻とか仕上げてきているでしょうからok!
心配はないとは思いますけどねワーイ


花火大会はいいですねok!

遠目にみてもきれいですが
間近で見たらまた別の美しさがありますキラキラ(ピンク色)

たくさんの花火職人さんのこだわりがこもった凄い花火たちですヒヨコ(コロコロ)
頭上でぱっと開く花火はもちろん言うに及ばず美しいですが

遠くで見ると下のほうの低い花火が見えませんが
近くで見ると低い花火たちの美しいことキラキラ(ピンク色)

大空での素晴らしい光のダンシングショーですね一目ぼれ

照明にこだわりのある光一さんにとって
楽しい時間になるのではないでしょうか?(赤)

せっかくの綺麗な花火もTのねっちょりした歌声が
耳に入ってきたら半分も楽しめないでしょう

8千円も払うのだったら
無料で別の場所でみたほうか数倍も心から楽しめますね

MCもあるそうですが
他のかたのファンがたくさんいるからと

ここぞとばかりに
KinKiコンでしているような
Tの醜い光一さん陥れMCになりませんようにと願うばかりですね続きを読む
posted by yuyu at 19:45| Comment(1) | 光一(*^_^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月27日

ソロで聞こえてくる絶賛の嵐と(*^_^*)KinKiでしか聞こえてこない光一さんのイメージダウン(* ̄ー ̄)v

星昨日光一さんはレ・ミゼラブルを観劇されていたらしいですねワーイ

生の堂本光一やっぱカッコいい と

お隣に座った方ががつぶやいておられましたワーイ

お忙しいでしょうが
いろいろな舞台をご覧になるのは
他舞台に出演させてもらえない光一さんにとっては素敵な勉強の機会になりますよねワーイ

またワーイ

NHKさんのちょこっとサイエンス でご一緒されている桜井進先生の講演で

光一さんはものすごい
ものすごく頭がいい、
本物だキラキラ(ピンク色)キラキラ(ピンク色)キラキラ(ピンク色)


と誉めて下さったようですね
前にも褒めてらっしゃるというつぶやきを見ましたがワーイ

(光一さんって)数学のすごい人と会話してるんだ凄い

というつぶやきを見ましたワーイ

光一さんて本当に随所で褒めていただいてますねok!

もともとが真面目で頭がよくて素晴らしいパフォーマーでキラキラ(ピンク色)
人を陥れることなんか絶対にしないし
裏表なく誰にでも接しているし
前向きで常に向上心を失わないしok!

当たり前と言ったら当たり前でしょうけどね複数ハート

先日発売されたNHKアナの大越健介さんの著書でも
しっかりとした活字になって絶賛してくださってますしok!
マイケルジャクソンさんの振り付け師のトラヴィスペインさんからも番組内でも絶賛されok!
前田美波里さんからもSHOCKのご挨拶で絶賛されok!

光一さんソロのお仕事を一緒にされるかたからは
常に・・・絶賛されているのに

20年というもの
光一さんのイメージを損なう発言はTからしか聞こえてこないですねムスッ

KinKiがいったん絡むと
光一さんのイメージダウンしか聞こえてきませんムスッムスッムスッ

視聴率も悪いのに光一さんイメージダウンとT持ち上げや宣伝のために
存続しているといっても過言ではない唯一のレギュラー番組の堂本兄弟がその最たるものですが

連動しているサイゾーでも然り
KinKiコンでも然りbad!
Tあるところ光一さんのイメージダウンあり・・ですねムスッ

単独主演で1000回という偉業を成し遂げた光一さんキラキラ(ピンク色)
菊田一夫演劇大賞を受賞された光一さんキラキラ(ピンク色)

真摯に20年頑張ってこられた結果なんですよね拍手拍手拍手
一朝一夕では成し遂げられない偉業の数々ですキラキラ(ピンク色)

そういう素晴らしい光一さんだからこそ・・・なんでしょう

嫉妬に狂ったTがいるKinKiが絡むと
芸能人として大事な光一さんのイメージをどーーんと落とされてしまうのですねムスッムスッムスッ

KinKiある限り続くんですよねウェーンウェーンウェーン

そんな中

またTがおとといのラジオで光一さんのことを言っているんですねビックリ!ビックリ!ビックリ!

このラジオって二人でやってるものですか?
でもいつも剛さんがしゃべってますよね?
あと、私は最近お二人が名字が同じことを知りました。
KinKi Kidsって謎です


という13歳の子からのメールに

KinKi Kidsって謎ですね。
やっぱ僕だけが思っててもかなうもんじゃないからね。
あいつも思うことによってかなうこともあって、その逆もしかりで。

まあでもこの年ですからねえ、あの・・なんていうんですかね、
KinKi Kidsってものがね、あることによって
色んな事があるっていうことをあいつも理解はしてると思いますけどね。

俺はもう何年も前から理解してますけども


13歳の子からしたらとにかく、おかしいでしょ?の話やと思うのよね。
それはあってるよね。
13歳の子からしても、ほんまにそうやと思うわ
これもね、ちゃんとON AIR しといてくださいよ。
ファンの子も色々ね、思うところあると思いますから。


とTが話しているのです

私は光一さんのときしか聞いていませんが
もちろんTの回もあるということはわかってますok!

毎週どんなもんやを聞いていれば
光一さんの回とTの回とKinKiがあるということぐらい
嫌でもわかりますよね

意識してないのにTの回だけ聞く・・ということが
まずもって不自然ですね

ましてやタイトルコールが二人の声で

KinKiKidsどんなもんや ですよねアセアセ2

ですから・・・・

このラジオって二人でやってるものですか?

はないでしょうビックリ!と思ってしまいます
内容に相当無理があるメールですねbad!

この何年も前に録音したであろうタイトルコールが流れているということ
を知らない人が書いたの?と思ってしまいますね


当事者しかいないのではないでしょうか?(赤)

KinKi Kidsって謎です

私にとってはこのかたの言っていることが謎ですがアセアセ2
私もKinKi Kidsって謎だと思いますけどねアセアセ2

そのメールにこたえてTが

KinKi Kidsって謎ですね。
やっぱ僕だけが思っててもかなうもんじゃないからね。
あいつも思うことによってかなうこともあって、その逆もしかりで。


僕だけが思っててもって

KinKi解散を思っててもということなんでしょうかね?(赤)

KinKiはバイト
ソロの俺様を見てほしいといって

ソロしたくてソロしたくて
毎年違う名前でソロデビュー

その頃随所で本音かどうかはわかりませんが冗談まじりに
KinKiは解散します と言ってましたよね

その頃は俺様のソロは売れると思って
解散したかったのではないでしょうか?(赤)

でもあのころはKinKiは事務所一の稼ぎ頭でしたから
Tにソロを好きなようにさせてあげるという条件で
KinKiを続けさせたのだと思ってます


まあでもこの年ですからねえ、あの・・なんていうんですかね、
KinKi Kidsってものがね、あることによって
色んな事があるっていうことをあいつも理解はしてると思いますけどね。

俺はもう何年も前から理解してますけども


光一さんが20年真摯に努力された結果が形となった
今年の帝劇1000回記念に光一さんソロなのにずうずうしくきたTです

ソロをKinKiに持ち込むなと会報で怒っていたTが
光一さんソロに乗り込んできたことへの言い訳ですか?(赤)

とも思ってしまいます

KinKi Kidsのメンバーなんだから
お前の1000回記念のお祝いには俺様が必要だろうと

都合のいい自己解釈をして
お祝いなんて100円ショップで買ったようなタンブラーでいいとばかりにきて

光一さんが開けずらい用に5重にも包装をわざわざしてきたのは
ただただWSに長い時間映りたかったのでしょうbad!

自分だけはソロとKinKiをわけ
光一さんのソロにはKinKiを表面に出して介入しているTですね

光一さんには理解を強要し
俺様は正直に生きたいと我が儘言いたい放題なんですねbad!bad!

本当にKinKi Kidsって不思議です
KinKi KidsがではなくTが不思議なんですね


今度のTドラマ
お友達の監督から是非にと望まれての出演とTソロ主題歌ということですが

TがKinKiを大事にしているのだったら

お友達なら
KinKiで主題歌を出したいということだって簡単だったと思いますけどね

前のTドラマの主題歌のSC
1番を全部自分で歌いたいと言ったTです

その気持ちが強すぎて
Mステに出た時は光一さんソロパートのときに
カメラと光一さんの間にずーーっと割り込み光一さんを映させないようにしbad!

KinKiコンでは光一さんの音量を0にして
光一さんのそばにいたにも関わらずマイクも貸さずに光一さんソロパートを歌ってしまったTですbad!

そういうところから
Tが・・・SCをソロで歌いたかったというのは明らかすぎるほど
明らかですからね

光一さんファンからしたら
TドラマなんですからTソロ主題歌大賛成ですが
自分がソロだけをしたいのに
すべてを光一さんの責任にしたいがための詭弁でしかないとしか思えませんねbad!bad!

歌だってTに光一さんと合わせようという気持ちが全くないせいで

俺様の声さえ目立てばいいんだとばかりにバラードでも地声でがなりてるからbad!
KinKiの歌にはバラードのしっとりとした良さなんて皆無ですね

だからといってリズム感がなくダンサぶるな曲が無理なTですから
音域の狭いバラードしか無理ですけどね

Tには光一さんと合わせて素敵なハーモニーを歌おうとする気持ちなど皆無で
俺様の声さえ目立てばいいと思っているのは明らかですし


他のかたにKinKiコンの段取りをお願いしなくてはならないほど
おふたりの意見もまとまらずbad!bad!bad!

MCといえば光一さん陥れる醜い不愉快な内容ばかりbad!

どうしていつまでもKinKi活動を続けるんだろう?(赤)?(赤)?(赤)
いつも不思議に思います

本当に
KinKi Kidsって謎ですね


2003年から10年もの間
1月2月3月にSHOCKがあるのはほぼ決まっていたことでしょうに

その時期にTソロをすれば
お互いにいいと思うのに
その時期に毎年必ず光一さんソロ妨害のためにKinKi仕事をいれてくるのですからbad!

SHOCK終わるとTソロが始まるビックリ!ビックリ!ビックリ!

たったふたりのグループなのに
そのくらいのスケジュール調整ができないのですから

本当に
KinKi Kidsって謎ですね


Tソロの活動時には
堂本兄弟収録以外には絶対にKinKi仕事はないのですから

6月に堂本兄弟収録を何回もしたのはTのドラマのせいでしょうに
7月Tドラマ撮影があるときには
おそらくは堂本兄弟の収録はないのではないでしょうか?(赤)
火曜日を撮影お休みにしてもらえばいいだけのことなのに・・・

9月の光一さん梅田のときには火曜日の休演日が3日もありますからね

光一さんが身体的には大変ですが収録で東京へ戻るよりいいと思う舞台です
1日公演すれば
それだけチケットの当選枠が増えて喜ぶファンは多いのです

大阪から帰京しての収録となるのでしょう

光一さんだけがいつも無理させられる

本当に
KinKi Kidsって謎ですね
続きを読む
posted by yuyu at 12:05| Comment(0) | 光一(*^_^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月25日

素晴らしいLOVE CRIESとDanger ZoneのMV(*^_^*)

星残念ながら我が家はCSを見れる環境にないので見ることができませんでしたウェーン

今朝のスペースシャワーテレビ
LOVE CRIESおんぷ(ピンク)のMVと
Danger Zoneおんぷ(ピンク)のライブ映像が流れたそうですワーイok!ハート(赤)1

いつもながら期待をはるかに超えた素晴らしいMV星×3(ピンク)だそうです

LOVE CRIESおんぷ(ピンク)
想像していたようにやはり物語性にとんだMVだそうですワーイ

下弦の月ともちょっと違う感じだそうで
引き出しの多い光一さんらしいですねok!

花に埋もれて眠る光一さんハート×7(ピンク)とか
素敵な正装姿の光一さん星×3(黄色)とか

美しい光一さんならではの映像満載だということですワーイ

初回盤にLOVE CRIESおんぷ(ピンク)のMVが入っているのですよねok!
すごく楽しみです複数ハートドキドキハートササルハート

LOVE CRIESおんぷ(ピンク) 版と
Gravityおんぷ(ピンク) 版のCMを
たくさん流していただきたいですねテレビ

あまり期待はできませんけどウェーン・・・・
1回は見たいものです複数ハート

CSのスペースシャワーテレビ
BSの少年倶楽部テレビ

確かにうれしいですがok!
見ることができる方は少ないですよねウェーン

DVD発売まであと1週間です

地上波で素晴らしい光一さんパフォーマンスの映像キラキラ(ピンク色)を流してくださるプロモや
CMがまったく聞こえてきませんウェーン

Tのカバに関しては1か月近くたっても
売ろうと必死になって堂本兄弟等でプロモしているのに

JEの光一さんのGravityコンサートDVDを売ろうという気持ちが
まったく見えてきませんムスッムスッムスッ

たくさんの方に知っていただこうという気持ちがまったく見えてきませんねムスッムスッムスッ

地上波で全然映像を流さないところから見るに

ソロコンしたからやむを得ずDVDはだすけど・・・
ひたすら存在を隠そうとしているとしか思えませんねムスッ

確かに吐出して素晴らしい光一さんソロコンサートキラキラ(ピンク色)
JE押しの土のステージを練習場と化したTライブとは雲泥の差です

T側に立ったら
素晴らしい光一さんソロを宣伝したくない気持ちはわからないでもないですけどね

ましてや・・・・

なんと7月3日Gravity コンサートDVDの発売日
のどんなもんやの光一さんソロラジオビックリ!ビックリ!ビックリ!

7月3日にシングルをリリースするという竹内まりやさんがゲストなんですねビックリ!

竹内まりやさんのは不思議なピーチパイの頃から大好きでしたので
ゲストにお迎えというのは本当にうれしい限りですが・・・

何故光一さんのDVD発売日に
同日にシングルを発売する竹内まりやさんをゲストに呼ぶのかが本当に理解できませんウェーン

私はあの番組でゲストを迎えた・・という放送を聞いたことがありません
数分で終わるような番組ですからね

ただでさえめったにかけることのない光一さんソロ曲をかけさせないがためのゲストなのか?(赤)ムスッ
いう思いがふつふつと怒りとともに湧き上がってくるのを止めることができません

ゲストにお迎えするのですから
当然曲は竹内まりやさんの新曲をかけるのでしょう

発売日に・・・・bad!bad!bad!
とどのつまりは文化放送はきくちPのいるフジ・・系列だから
ということなんでしょうか?(赤)

今までもどうしてこんないやらしいメールや
光一さんのイメージダウンにつながるようなメールばかり
光一さんに読ませるの?(赤)ムスッという不信感が否めませんでしたし

光一さんソロはほとんど流さないのですbad!

あの番組はTイエスマンKinKiスタッフが仕切っているんでしょうから
当然ドクロということなんですねムスッムスッムスッ

光一さんが
GravityコンサートDVDの宣伝を当日ぐらいはなさるだろうと
7月3日のどんなもんやを楽しみにしていたのにウェーンウェーンウェーン


3日にわけて放送するとのことですから
3日とも竹内まりやさんのシングルというのはあり得てしまいますねbad!


竹内まりやさんはとても素敵な方なので
割り切って楽しむしかないですけどねウェーン

別に7月3日じゃなくてもよかったのでは?(赤)と思いますしムスッ

竹内さん関連で山下達郎さんが作られた硝子の少年が流されたら最悪ですが
ありえそうですウェーンムスッ

オリコンが発信した記事で

ふだんは「お経みたい」といわれるほどまったりとした番組が活気にあふれた。

と書いてあります

お経みたいとはたくさんの人がTの曲を表現している言葉ですよね

いつもTの悪いことを光一さんにすり替えるのが大好きなT関係者です

光一さんのラジオではそんな評判など一切ないのに・・・

この言葉で
この企画がTイエスマンスタッフが関わっている・・ということが判明してしまいましたねドクロ


KinKiある限り
これからも随所で光一さんソロ妨害ドクロは続くムスッムスッムスッムスッムスッ
と思うと

KinKi解散と

光一さんがソロシングルを出せば
素晴らしいパフォーマンスを見せる光一さんをテレビの音楽番組に出さなければならなくなるから
シングルを光一さんに出させないのでしょうbad!から


Tの同族会社と噂されているJEレコード会社からの移籍を
切実に願ってしまいます

三保の松原が世界遺産になったのはロビー活動が功を奏したそうですok!
もともとが美しい眺めだから当然といえば当然ですがワーイ
ロビー活動をしなければ世界遺産にならなかったのではないか?(赤)と思うと

どんなに素晴らしいものでも
宣伝しなければ知られることなく埋もれてしまうウェーン・・ということですよねウェーン

移籍していただいて
せめて1年に1枚シングルをリリースし
音楽番組でプロモテレビをしていただきたいものです力こぶ

ささやかな願いだとは思いませんか?(赤)

もちろんJEで当然のことをしていただければそれにこしたことはないですが
今までのひどさドクロからいって
これからもひどい扱いしかしないというのは目に見えてますからムスッムスッムスッ

昨年末のKinKiでアルバムのために8曲レコーディングしたという話はどうしたんでしょうね?(赤)

光一さんがSHOCKのリハで忙しい時期に8曲もレコーディングしたというアルバムは

アルバムのために
新しい歌を覚えなくてはならないし

Tが先に収録し
光一さんがあとでTの歌にハモをつけるという形のレコーディングが
今も続いているかどうかわかりませんが

KinKiの曲って
単純に二人が交代で歌い、一緒に歌うという
どの曲も変わり映えのしない単純な歌い方ですから
ひとつの曲にレコーディングには

すべての曲に凝った歌い方をする光一さんソロとは大違いで
時間がかかっているとは思いませんが

8曲もレコーディングしたのですからね
相当時間がかかっているでしょうbad!bad!bad!

例年ですと
海外でプロモ撮ったとかの話も聞こえてきますが

PV用のプロモもおそらくは
光一さんの忙しい時間を割いて撮ったのでしょうbad!bad!bad!

なのに
SHOCK終わって2か月たってもまだリリースされないんですね

一昨年のゲームとタイアップした曲の発売日をTのシングルに代えてしまったことがありますから

またもや光一さんにはKinKiのアルバム発売日と知らせた日に
Tのカバを入れてきたのかどうかはわかりませんが

SHOCK終わって光一さんが時間がありそうな時期には
KinKi仕事がないんですよね

いつもながら光一さんソロ妨害のためだけにするKinKi仕事ドクロと思ってしまいます

光一さんソロコン真っ最中に完徹させてまで
光一さんに曲を作らせたりbad!

光一さんソロコン前夜に詐称の400回記念生ライブを深夜遅くまでいれてきたりbad!

SHOCK直前にKinKiシングルリリースで
プロモのために長時間束縛したりbad!

昨年はSHOCK中にシングルリリースですからビックリ!ビックリ!ビックリ!bad!

ましてや博多座からたった1日の休演日に堂本兄弟の収録で
戻ってきたのに
その翌朝に短期間ちょっと流れただけの
ほかのかたメインのCMなのに
KinKiだけでの記者会見をするというbad!
露骨な光一さんソロ妨害ドクロドクロドクロ

どこまで光一さんソロ妨害のために存在しているんだムスッムスッムスッ
思ってしまいますムスッムスッムスッムスッムスッ

たかだか2,3千人が埋まらなくてソロライブ中止になってしまうT

ソロコンすれば38万人も集客できる光一さんですキラキラ(ピンク色)

90%以上が光一さんファンだと思われるKinKiファンクラブの会費がどのように
使われているのかはわかりません

ただ
シングルだって7年間にたったの2枚CD
13年全席即日完売の大人気のSHOCKだってたった3回DVD
滅多にない光一さんソロのリリースのときぐらい

プロモ等のテレビ出演やテレビ
深夜ではなく(ここ数年CMがあるとすればベタ録りして深夜に1回ぐらいしか流れませんでした)
CMを流していただきたいものです複数ハート

JEが光一さん物を宣伝しない理由にあげた
売れるものは宣伝しない
なんて言葉はまったくありえない言葉ですよねbad!bad!bad!

ダンス嫌いで努力しない
1曲のリハすらできなくなったような喉の持ち主のTの歌
初心者レベルのコードしか弾けずに
お粗末なワンコードセッション等しかできないギター

努力を怠たったためにファンにもそっぷむかれて
売れないのは当然と言えば当然ですよね

光一さんが嫌がろうと光一さんの嫌いな同人ファンに成りすまして
光一さんにしがみつきたくなる気持ちはわからないでもないですが

真摯に20年努力し続けてきた光一さんものが売れるのは当たり前ok!
そういう光一さんものをファンが望むのは当たり前ok!

いいものをだし
いいものを宣伝するのは当然ではないでしょうか?(赤)

いいものと知っている光一さんファンだって
テレビでの宣伝を観たいのです複数ハートドキドキハートササルハート

光一さんの素晴らしいパフォーマンスをただただ
観たい聞きたいためにファンクラブに入り力こぶ
きちんと納入している会費はそういうときにこそ
光一さんファンに還元すべきですね力こぶ

Tの宣伝をするなとは言ってませんが

せめて均等に宣伝すべきだと思います力こぶ

Tの同族会社と噂されているJEです
T押しが露骨すぎやしませんか?(赤)

T押しもいいですが
ファンクラブ人数に比例した光一さんソロをお願いしたいものです力こぶ

たった15分のTソロ番組でも
半年もスポンサー募集とテロップを出してもスポンサーがつかなかったのに
もっと経費がかかるドラマにスポンサーがつくとは思えませんが

またもやJEがスポンサーなのか?(赤)とも思いますが
スケープゴートのごとく
JEのごり押しでどこかが名前だけのスポンサーになっているのかもしれませんね

命がテーマで真剣に向き合う 
というようなとか言っているそうです

○にたいと言い続けて同情を買おうとしているTが
命を一番軽く見ているとしか思えませんでしたからね
相変わらず
どの口が言う?(赤)ですねビックリ!

何年も前からカバーアルバム出したいと曲名まであげて何回も言っていたのに
レコード会社から出してくれと頼まれたなんて言っているTです

ドラマ出演は友達の監督に頼まれた 
とか言っているようですが
Tから頼んだことは見え透いてますし
JEが絡んでいることも見え透いてますよねドクロ

光一さんや
東山さんや錦織さん植草さんの少年隊や
NEWSの方々が頑張って収益をあげているでしょう
その収益を使ってのドラマではないようにと
願わずはいられませんね

今回は監督にどうしてもTのソロでお願いしたいと言われた

そうですビックリ!

Tはソロで歌いたかったのでしょう

自分の願望なのに他の人から言われた・・というのが大得意のTですから
自分から頼んだと思われますねアセアセ2

別にそうならそうと正直に言えばいいのにといつもながら思います

光一さんファンの私としても大歓迎です拍手拍手拍手
KinKiでなんか出していただきたくはないですね

SCだってソロで出したかったのでしょう

1番全部自分で歌いたかっただのと言って
プロモすればカメラと光一さんの間にずーーっと割り込み続け
KinKiコンでは光一さんのマイクの音量を0にしてしまったのですから

KinKiで出す意味がありません


またしてもTソロシングルが出るということですね?(赤)

8月?(赤)
9月?(赤)

またJE押しの音楽番組プロモが凄いのでしょうドクロ?(赤)

いくらなんでもたかだか1曲のリハすらできないような・・・
バックバンドのかたにステージは練習場ではありません と
去って行かれてしまうようなTのお粗末とわかっているTのシングルを
いつまで出し続けるのでしょうね?(赤)

Gravityアルバム
BPMアルバム
mirrorアルバム 
 

どの曲でもシングルリリースしても素晴らしい曲キラキラ(ピンク色)キラキラ(ピンク色)キラキラ(ピンク色)だと思うのに

素晴らしいキラキラ(ピンク色)とわかっている・・・
望まれているとわかっている・・・

光一さんシングルは

JEにいる限り
出していただけないでしょうねウェーンムスッ


星一昨日の和田アキコさんの回の堂本兄弟

和田アキコさんは流石ですね拍手拍手拍手

Tのよこしまな大物こびドクロを十二分におわかりになってそうです

なんのコメントもしないのにTがアップでよく映っていましたが
ほとんどしゃべってないのは口を開けばさらに自らの邪悪さを露呈し
墓穴を掘ると思っていたのではないでしょうか?(赤)

光一さんとの楽しげな会話に癒されましたワーイ

またもやTが望んだのでしょう
Tカバ宣伝の歌ですね

交互に歌ったらTのひどさがよくわかってしまうから
1番が全部Tだったのでしょう

口先だけで歌うTと
お腹の中から声を出す和田さんとでは
あまりに違いすぎますからね

光一さんと歌うときは
音量操作してTの声しか聞こえないようにしていますが

和田アキコさんではそうもいきませんね
和田アキコさんの声しか聞こえませんでしたアセアセ2ワーイ

大昔KinKiコンでTが演歌を歌った時がありましたが
あのとき声が全然でてなくてTのあまりのひどさ驚いたものですが

今回もかえって歌わないほうがよかったのでは
なんて思ってしまいました

俺様の歌がうまいから
光一ではなく俺様の歌しか流さないんだと・
・・

視聴者に刷り込みたいのでしょうが
視聴者だってしっかりと聞く耳を持ってますからね
簡単にうまい下手はわかりますよワーイ力こぶ

本当はその真逆!(赤)

光一さんのほうが数倍も上手だと知られてしまうのが怖さに
光一さんソロを流さないのでしょうbad!


ましてや古い日記を選択した理由が

言うに事欠いて
和田アキコさんと誕生日が同じだからとビックリ!ビックリ!ビックリ!

好きな曲だからとか

尊敬しているあっ子さんの曲の中から一曲どうしてもと思ったので・・・とか
ならわかりますがアセアセ2アセアセ2アセアセ2

結局和田アキコさんの歌に思い入れがあるのではなくbad!

俺様と誕生日が同じで大物さんであれば誰だってよい
というニュアンスにしか聞こえませんねビックリ!


結局は
俺様の誕生日あっての和田さんの曲選びということなんんですねビックリ!ビックリ!ビックリ!


俺様と誕生日が同じでなかったらカバーしてなかったということで
わざわざ番組にゲストとしてきてもらっているのに
失礼なコメントしか言えないのですねbad!

あくまで俺様あってのあの選曲なんですね

大物さん相手にも
あいかわらずのおバカっぷりにあきれてしまいますね

こういう人といつまで同じGなのかと思うと情けないですね


星Tが出ているからというわけではないですが
光一さんのドラマがみたいなと思っています

光一さんっていろんな役をされてますが
全然個性の違うそれぞれの役を演じきってらっしゃいますねok!

銀狼の不破耕助と/銀狼はまったく異なる性格なのに見事でしたし
ハルモニア この愛の涯てのナイーブで繊細なな東野秀行役も素敵でしたし
天使が消えた街のちょっとチンピラ風な高野達郎 役も演じきってらっしゃいましたok!
リモートの氷室光三郎 役はトーンを抑えて引きこもりに悩む演技が見事でした

どのドラマの役も演じきっていた光一さんです拍手拍手拍手

下弦の月の侍姿の光一さんが見たくて複数ハート複数ハート複数ハート
時代劇も観たいですね複数ハートドキドキハートササルハート

なにしろSHOCKで殺陣は基礎からみっちりと鍛えてますからok!ok!ok!

投票のお願いですワーイok!

時代劇のスターになれるジャニーズは?
【受付中】(13743票) dメニュー:みんなの声
http://bit.ly/16rF2Mq
TVドラマ、映画の時代劇に堂本光一さんを!

お願いします複数ハートドキドキハートササルハート続きを読む
posted by yuyu at 13:59| Comment(0) | 光一(*^_^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

