2011年10月03日

BPMコンファイナルおめでとうございます(*^_^*)

星昨日のファイナルはおとといの精神的な嫌なダメージを払拭するがごとく

もちろんいつも素晴らしいですがワーイ
5回もアンコールにこたえられてok!
光一さんも光一さんファンの期待にこたえてくださって
素晴らしかったキラキラ(ピンク色)キラキラ(ピンク色)キラキラ(ピンク色)キラキラ(ピンク色)拍手拍手拍手拍手
ということですねワーイ

本当に良かったok!
光一さんファンとしてうれしい限りですワーイ

アンコールの5回目は

永遠の日々 のピアノ演奏だったようですねワーイ

すべてを抱きしめたい もう君の手を離さずいつも
繰り返す永遠の日々 君がいるそう それだけでいい


光一さん作詞作曲の永遠の日々

光一さんファンにとっては
光一さんへの気持ちそのものですね一目ぼれ複数ハートドキドキハートドキドキハート

素敵な詩でありキラキラ(ピンク色)
素敵な曲ですキラキラ(ピンク色)

光一さんの作曲才能も素晴らしいキラキラ(ピンク色)ですが
詞も大好きですね一目ぼれ

光一さんキラキラ(ピンク色)をはじめ
素晴らしい共演者の皆様キラキラ(ピンク色)
そして雨漏りを一夜にしてしないように工事をしてくださったりok!
光一さんのこだわりを形にしてくださったスタッフのみなさまキラキラ(ピンク色)

2年にわたる素晴らしいBPMコンサートキラキラ(ピンク色)
ありがとうございました一目ぼれ複数ハートドキドキハートササルハート

次回また
素晴らしいコンサートキラキラ(ピンク色)を楽しみにしております一目ぼれ

オフィシャルツアーに参加され
あの嫌なTコールが起こった時も・・・
ファイナルでも一部のTオタからのTコールをかき消すほどの大きな声で頑張られok!

お留守番組のぶんも光ちゃんコールをしてくださり力こぶ一目ぼれ

随時に情報をアップしてくださった方々も
本当にありがとうございます一目ぼれ

さまざまな情報に一喜一憂しながらも
しっかりとした情報がとてもうれしかったですワーイok!拍手拍手拍手



これだけは明記しておきたいです力こぶ

ファイナルでも

どういうわけか?(赤)?(赤)?(赤)ドクロ
前のほうに席に連番で取れているビックリ!ドクロわずかの人からTコールがおこりドクロ
Familyを歌おうというそぶりがあったということですがドクロドクロドクロ

光一さんがまったく無視なさりok!ok!ok!
KinKiの話題が一切なかったということが
光一さんファンとして救われますワーイ

ソロコンサートを見に行っているのであって
KinKiの光一さんが好きな人もいるでしょうが
20年近くのTの陥れによってKinKiが嫌な光一さんファンも多いいのですから
そしてそういう人々が光一さんソロを支えているのですから力こぶ

光一さんソロを支えているのは
光一さんソロにKinKiの曲をリクエストしようというKinKiファンドクロではありません

ソロにKinKiの話題はご法度にしていただきたいものですね!(赤)

十余年前からTのせいで不愉快極まりないKinKiコンドクロのように・・・

二十年ちかく真剣に努力をされつづけて得た素晴らしいパフォーマンスキラキラ(ピンク色)キラキラ(ピンク色)
ファンのために披露してくださっているのにok!

ダンス嫌い、段取り嫌いと・・何の努力もしてないbad!
その場にいない人の名前をいくら同じグループだからとコールするというドクロ

いやがらせ目的としたTコールドクロドクロドクロ

どんなに非常識な人だって
こういうコールをされたら
どんな嫌な気持ちになるとわかるでしょうから!(赤)

故意の嫌がらせでしかないですからねドクロドクロドクロ

光一さんが

僕では満足できなかったと言う事ですか。
じゃ剛くんに今度来て欲しいって伝えるわ。
今度剛くんは一人できて俺は来ません。


とおっしゃったらok!
あわてて
TコールをKinKiコールに変えるドクロ
自称KinKiファンドクロ


日本語が達者な現地のかたもおおいでしょうが
光一さんの日本語を理解しているのなら
日本人の自称KinKiファン?(赤)が先導しているの?(赤)ドクロ
と思ってしまいますムスッ

光一さんソロより
KinKiが人気があり求められているよと・・・
アピールしたいのでしょうがドクロ

光一さんソロを開催するたびに
KinKiといえば通用すると思っているbad!
こういうKinKiファンが台等しbad!

光一さんのソロコンサートを不愉快にするのならドクロ・・・

ソロとKinKiのけじめをつけれない非常識なKinKiファンが
いやがらせ目的で活躍し続けるのなら・・・

KinKi解散しかないと思われますムスッムスッムスッ力こぶ

KinKiあるかぎり
不愉快な光一さんソロに自称KinKiファンの妨害が続くのでしょうしドクロドクロドクロ
KinKiコンサートだって光一さん陥れのTの言動は続くのでしょうしドクロ
堂本兄弟での光一さんイメージを落とそうといういやがらせは続くのでしょうしドクロ
光一さんソロを妨害するTイエスマンのKinKiスタッフの妨害は続くのでしょうドクロ


光一さんが

願えばかならず実現する。

とおっしゃったそうですが
このようなKinKiファンの非常識な行動のせいで
光一さんソロコンサートが不愉快になるのをみるにつけ

KinKi解散をひたすら願っております力こぶ

そして光一さんのおっしゃったように
ぜひTひとりで
台湾に行っていただきたいものですok!

光一さんファンは決して妨害などしませんからワーイ


最後は

かならずまた会いましょう

とおっしゃってくださった光一さんワーイ

楽しみに複数ハート楽しみにササルハート
当然のことながらソロキラキラ(ピンク色)で待っております複数ハート複数ハートササルハート


今から
韓国の方のスクリーンイベントを見に行こうと思います力こぶ

ということで
時間がなくなってしまいましたのでウェーン
たくさんいただいたありがたいコメントの返事は
帰宅後にします。

たくさんのコメントをいつもありがとうございますワーイ
posted by yuyu at 09:24| Comment(1) | 光一(*^_^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
yuyuさん、こんにちは〜スクリーンをツイで観れました。
「光一さん宛スクリーン」で検索してみて下さい。1と2が有ります。
皆さまのレポを読んでいて、台湾は勿論の事、韓国の光ちゃんファンに沢山お礼が言いたいです。
Posted by miya at 2011年10月03日 14:56
×

