2010年09月16日

誘惑に負けました(^_^;)

星 キラキラ(ピンク色)KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2010 キラキラ(ピンク色)
      キラキラ(ピンク色) BPM キラキラ(ピンク色)


とうとう誘惑にまけて
コンレポをいつも伺うブログさんで読んでしまいましたアセアセ2アセアセ2アセアセ2

10月8日までは
長すぎる、、、ウェーン

という言い訳ですアセアセ2

せっかく忠告してくださったのに、、、ウェーン

今のところは当然満足感がいっぱいですがドキドキハートキラキラ(ピンク色)、、
10月8日に
やはり読まなければよかった、、、と
後悔しないようにしないと、、アセアセ2力こぶ


星申込用紙が2枚はいっていたおかげで
七人の侍に2枚使えてラッキーでしたok!
感謝 感謝ですねワーイ

来年のSHOCKも
公演が決定していることだし
12月には申し込まなくてはなりませんからね力こぶ

貴重な財源は七人の侍の後は
SHOCKにと、、、大事にとっておこうと思いますワーイ


Gコンの宣伝をさせられてしまった
昨年の光一さんソロコンサートの
楽しみにしていたオーラス

ソロコンサートのラストを
ソロで締めくくりたかったのに、、、
Gの宣伝があるなんて
異常なことbad!
今年はないようにお願いしたいものです、、ok!

楽しく応援できるKinKi Kidsなら、、、
全然かまわないと思いますが、、、
これだけ不愉快な気持ちにさせられているKinKi Kidsとは
一線を画していただきたい、、!(赤)
つくづく思いますムスッ

もちろんオーラスだけでなく

ソロはソロ
GはGとけじめをつけていただきたいものですね力こぶ

Gの曲を歌うたびに
Gからお借りして、、
とGとは一線をちゃんと引いてらした光一さんですok!

Gに都合よく
宣伝だけ光一さんにさせるのはどうかと思いますムスッ

楽しいソロコンサートが
不愉快なG活動の話によって台無しにされてしまうのは悲しいですウェーンウェーンウェーン

光一さんソロコンサートでの発表でなく
封書でKinKi Kidsコンサートのお知らせがきてよかった、、と
ある意味思いますねワーイ

封書でも来てほしくはないですが、、、
ソロコンサートで告知されるよりかは
数倍もいいですからねワーイ


当然のことながら、、、
読まないで
そのままゴミ箱行きですねok!

ちなみに、、、今度のKinKiコンって

今年いまのところ
シングルもアルバムもだしてないから、、

今までの曲をするのだろうけど、、、

踊れないTのせいで
昔はばりばりに踊った曲も踊らずbad!

知っている曲だからと、、、
相変わらず喉を傷めるから、リハ嫌だ と言ってそうなTが
いますからねbad!

踊れない、歌えない、ギター弾けないTのせいでbad!、、、
ますますレベルダウンしてそうな気がしてならないのですが、、ウェーン

リハできないくらい喉が弱いのに
延々と話すのは大丈夫なTですから、、ビックリ!

TのMCだけがますます気炎を揚げて長くなりそうですねドクロ

比例して
光一さん陥れMCも多くなるということでしょうか?(赤)

そう思うと、、、
そういう状況でも真剣に頑張られている光一さんには
本当に、、本当に、、、申し訳ないですが、、、ウェーンウェーン
光一さんファンとしては
Tソロライブのように集客不足で公演中止!(赤)というのは
大歓迎なんですけどねワーイ

私は当然行きませんが、、ムスッ

Gコンが行われるたびに聞こえてくる
観客の前でのTの光一さん公開いじめの話ドクロなど、、
もう聞きたくはないですからねウェーンウェーンウェーンムスッムスッムスッ

昨年にも増して
レベルダウンだけは加速しbad!
不愉快コンになりそうですからねドクロ
参加するのは相当な覚悟が必要ですねウェーン


星急に寒くなった昨日 今日

5月ぐらいから毎年、毎朝飲んでいる
イチゴジュースが
今朝は相当冷たくって抵抗がありましたウェーン

いつも飲むたびに光一さんのイチゴジュースパックの話を
思い出してしまいます一目ぼれ

我が家のまあまあそば、、、に
外資系のすごく大きなスーパー、コストコが何年か前に開店し
冷凍イチゴ2.7キログラムが1050円で販売されているのです。ワーイ



(イチゴは冷凍庫から出したばかりなので白っぽくなってますね)

ものすごく大粒の冷凍イチゴ3粒(1粒が45グラムとか50グラム)と
牛乳をミキサーにかけると
冷たい生ジュースのできあがり、、カクテル(レッド・アイ)
2,3分でできますok!ワーイ

冷凍イチゴの量をを増やすとシャーベット状になり
夏場は体にもよくて
ブルーベリーVerとともに
よく飲みますワーイ



家族中で暑いときは毎日飲んでますが、、、
さすがにこの涼しさだと、、、
敬遠されてしまいましたねウェーン

いつも飲みながら思ってましたが、、
牛乳とイチゴだけの体にいい生ジュースなので
イチゴジュース大好きな光一さんにもおすすめしたい1品ですね複数ハートリボン(赤1)risu さま
ありがとうございますワーイ

>コンサート会場で売ってるCDはオリコンに反映されないのでしょうか?
以前、他Gのコンサート会場で発売前のCDを予約受け付けしていて、
その特典につられて買ってしまったのですが、
山野楽器さんが予約販売をしてたので、
当然、オリコンに反映されると思ってました。


そうですね拍手拍手拍手

以前会場は反映店ではないので、、
反映されないと聞いたことがあるのですがウェーン、、、

山野楽器さんだから、、、
売り上げに反映されるでしょうねok!ワーイ

帽子屋さんで売っている帽子のおまけのCDでも
反映されるんですからねビックリ!

オリコン反映店なんですから、、、
反映されないはずがないですねワーイ

>光ちゃんの場合、ライブ会場で売れた分をオリコンに反映させるかどうかは、
JE次第だと思います


難しいところですねウェーン

販売枚数制限をするようなJEですから、、
売上数を加算させたくはないでしょうからね、、、ドクロ

加算させない理由なんて
いくらでもこじつけることができますからねドクロ

リボン(赤1)舞音 さま
ありがとうございますワーイ

>コン会場で売っているCDですが、
オリコンに反映されるGとタレもあればされないものもありますよ。

そのアーティストに登録してもいないのに情報局メールが送られてきたりとか、
事務所が強力に推すGやタレの場合は前者であることが多いですが・・・。


結局
オリコンに反映させるも、させないも、、、、
事務所やJEの胸三寸というところですねウェーン

光一さんの場合はいまだにしつこく販売制限されているところを見ると
反映されなさそうですねウェーン

>今回がどうなのか、デイリーの数値を見守ってますが、
全く先週の数字が伸びていません。
沖縄会場で売っていた分が反映されているなら
もっと跳ね上がると思いますが、


発売日に完売して店頭に置いてなかったBPMアルバムが
発売週の土曜日に
JEが出荷して各店頭に相当数置かれたのに、、
その枚数がオリコンランキングにまったくカウントされてませんでしたからね、、ドクロドクロドクロ

山野楽器さんでは当然のことながらコンサート会場で集計されて力こぶ
オリコンに報告されたのでしょうが、、、
オリコンには反映されてないのでしょうウェーン

帽子屋で売られた帽子のおまけのTのCDは即日反映されているのに
不思議な現象ですビックリ!ドクロ

>オリコンに反映されるかどうかは
会場の係に聞いてもわからないことだと思いますので、
JEに聞くしかないんじゃないでしょうか。


そうなんですよねウェーン

オリコンに問い合わせたところで
納得しがたいような説明しか得られないのに
会場の係りのかたが応えられるはずがありませんねウェーン

>もし反映されないのであれば、
お店の方に通常版をもっと出荷してくれるように言わないとダメだと思います。


われわれ一般人には理解しがたい
複雑な利害関係がからんだ
相当なからくりがあると思いますが、、、ウェーン

オリコン反映店でなくては反映されないはずなのに、、
帽子屋で売られている帽子のおまけのCDが即日反映されたりドクロ、、、

CDショップやコンサート会場のオリコン加盟店で売れている分が
反映されてないbad!ような
信憑性の薄いランキングが
テレビや雑誌で紹介され
ギネスにまで絡んでくるんですから、、

もっと誰もが信頼しうる確たるものにしてほしいと思いますねウェーンムスッムスッ


いまだに出荷制限されているところもあるということなので
JEに要望を頑張りたいですね力こぶ力こぶ力こぶ

リボン(赤1)たくさんの拍手をありがとうございますワーイ

リボン(赤1)18時57分のかた
ありがとうございますワーイ

>BPM発売の前後は用事がつまっていて
ゆっくり曲を聴くこともできなかったのですが、
ようやくここにきて光一さんワールドを堪能しております。

毎回新しいCDを手にすると新しい宝物を手にした気分になりわくわくします♪
(今はBad Desire Re-mix聴いてます♪)


私もです。ワーイワーイ

Bad Desire を聞いているときはかっこいい曲で
一番好きかな一目ぼれ?(赤)、、なんて思っていても

IN & OUT を聞けば
光一さんの掛け声にうっとりとして、
この曲が一番好きかな?(赤)一目ぼれ、、、なんて思いワーイ

のしっとりした歌と曲

absolute love に思う光一さんの気持ちがなんとなくわかったりワーイ、、

ちょっと懐かしいようなメロディのVANISH 
何故、、、というメロディがとくに好きです複数ハート

Slave of loveのファルセットの美しい歌声と
メロディは本当にずっと何回でも聞いていたいくらいですササルハート

次から次へと魅せられています複数ハートドキドキハートササルハート

mirrorアルバムもどの曲も素敵でしたが、、、
BPMアルバムに収録されている曲も
どの曲も全部キラキラ(ピンク色)素敵な曲と歌声ですねキラキラ(ピンク色)キラキラ(ピンク色)

光一さんの曲って
BGMには私の場合絶対にならないのですウェーンワーイ一目ぼれ

聞きながらなにかしようとしても
結局は聞き入ってしまって一目ぼれ
なにか、、、が
できなくなってしまいますアセアセ2

ブログを書くときは聞き入ってしまうと、、
考えがまとまらなくなってしまうので、、
聞きたくとも、、光一さんの曲はかけられないですウェーン

>そういえばNHKの特番の次の日にメディアがどうとか言ってたみたいですが、
それって光一さんだけでなく、
事務所の先輩である東山さん、
有名な振付師のトラヴィスさん、
東宝さん、
あの番組に出られた全ての人を否定することになるって何で気づかないんでしょうね。。。


結局いつものように
光一さんを陥れようとして
ほかのかたをすべて陥れているのに気が付かないTですねビックリ!bad!

2010年9月10日のTのラジオで

>まあ、アーティストも、やっぱそうやで。
音楽好きじゃないのに、音楽やっててもしゃあないやんなあ。
それが、たとえ、めっちゃ売れたとしても。


と言っていたそうですビックリ!

喉を痛めるからとG活動において1曲のリハもできないTドクロ

あきれることに自分のソロライブのリハもしないT、、ドクロ

Tが音楽好き、、、?(赤)?(赤)?(赤)
とはどこを見ても
思えないんですけどね、、ビックリ!

音楽が好きなら、、、
当然のことながら観客にいい音楽を届けようと

バンドさんたちにもうやめようといわれても、、、
どんどんリハしそうですからね、、、ワーイ

何年か前
光一は音楽が嫌いと言って陥れていたTドクロ

その言葉にかけて光一さんのことを指して言っているような気がしますが、、
結局は気が付いてないようですが、、
自分のことを言ってそうですよねドクロ

音楽好きじゃないのに、
帽子のおまけにCDつけなくては売れないようなCD作ってまで、、
音楽やっててもしょうがないんじゃない?(赤)と、、、、

Tに言いたいですねワーイ

ちなみに、、、
もっとあきれること

そのラジオで

変な話、「出る杭は打たれる」って言葉があるけど、出る杭、打たれたとするやん。
・・・
打たれたら、また杭作ったらええっていうか、
違うとこで杭出てもうたらいい、みたいな。

あるいは、もう杭じゃないもの出すとかやねんな。
逆に言うたら、「出るススポンジ゙打たれる」みたいな。

でもスホスポンジやから、どんだけ打っても向こう疲れるだけやん。
ゼェゼェ言うてくるやん。
「もう、わかりましたでしょ?
打っても意味ないでしょ?。このスポンジ」って。

「どうしますか、まだ打ち続けますか?
それとも、それを理解して、そっからまた判断しますか?」って。

で、「もう打たへん」って言わはった人に
「どうします?」って、
「一緒に何かやります?それとも、やれません?」

それでも、「やれない」って言われたら、

「どうぞ、この場を去ってください」ていう風にして、
物事ってどんどん進んで行くっていうか。
 


って話していたそうですビックリ!


普通自分から
出てる杭 だとは言わないと思いますけどねアセアセ2、、

出る杭って

他の人より目立っていたり優れたりしていると、
憎まれたり邪魔をされたりすること


という意味ですからねワーイ

自ら、、、
自分は優れていると言っているんですねビックリ!ビックリ!ビックリ!
優れているのに邪魔される、、、と言っているんですねビックリ!ビックリ!ビックリ!

それにもあきれますが、、、ビックリ!


それでも、「やれない」って言われたら、
「どうぞ、この場を去ってください」ていう風にして、
物事ってどんどん進んで行くっていうか。


結局Tの言動に違和感を覚え
それをおかしいと注進して
Tの気にそぐわなかったら
首、、、ということだよドクロ
ということなんですね?(赤)

だからGスタッフが
Tのイエスマンしかいなくなってしまったウェーン

素晴らしいパフォーマンスを追及する光一さんと
考えを同じにするKinKiスタッフさんとは意見が合わなかった、、、ということなんですねドクロ

Tソロにおいても
Tくん!お金とってライブするんだからリハぐらいしたら?(赤)、、と
注進するスタッフさんは
やめさせられたウェーン、、、ということなんでしょうか?(赤)ビックリ!

だから
前回のソロライブ2公演のときは
18時間でも一応はあったTソロライブのリハが
今回の2公演では
リハなしになっても
誰もTに注意できないということなんですね?(赤)

だから、、、
集客不足で公演中止になるような
いまのTソロライブになってしまったということ、、、
なんだろうか?(赤)、、、と

このラジオレポを読んで

昔の良かったころのKinKi Kidsの優秀なスタッフさんキラキラ(ピンク色)
今Tのことを真剣に考えてくれたわずかのスタッフさんを、、、

そうしてやめさせてきたのかな?(赤)なんて思ってしまいましたウェーンムスッ


リボン(赤1)19時55分のかた
ありがとうございますワーイ

>とどのつまり、この度のアルバムランキング、堂々の1位、
でいいんですね。

よかった、よかった。

これからも、おかしいことには、声をあげればいい、ということですね。
勉強になりました。
これからも、しっかり、稀代のエンターテイナー堂本光一さんを、応援します!!!。


オリコンランキングだけが、、、
2位という発表で

われわれ一般人が知りうる
大手の全国規模のオリコン加盟店などのCDショップの
ランキングでは
S○さんをアルバムのカテゴリーに入れたとしても

BPMが堂々の1位ですからね

100%、、、 間違いないでしょうねキラキラ(ピンク色)ok!!(赤)

JEの初動枚数制限で
発売日に完売というショップも多かったのに、、

BPMのCDがあるショップを探して購入した
たくさんのかたの気持ちが届きましたねワーイ

Tと仲良しさんの
JEとオリコンランキングの妨害で
ランキングは2位と発表されたけど、、、ドクロ

実質1位ということは
たくさんのかたがわかっていること!(赤)キラキラ(ピンク色)

次回の光一さんのソロシングルが
また同じ目に合わないように
随所の方に要望と力こぶ
今回の一連の出来事を知っていただきたいものですね力こぶ

ちなみにそのラジオで

>T情報配信サービス

全然僕に興味ない人にも、何か勝手に登録させる、
みたいな事でもいいと思うんですけれども。


と言っているそうですが、、、

先日Tソロでちらしで配った
Tソロ情報配信サービスの登録を、、、

Tを全然しらない家族とかのアドレスを
本人には黙って
勝手に、、、登録しろと!(赤)、、、
言ってるんですよねビックリ!

恐ろしいことを言ってますねビックリ!ビックリ!ドクロ

光一は知らないことが多い とバカにしながら
KinKi Kids活動を
光一さんがまったく知らないうちに
ましてや光一さんが忙しいSHOCK直前とかに
入れてしまうその神経の根源ですねドクロ
posted by yuyu at 09:00| Comment(1) | 光一(*^_^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

北海道にいってきました。
光一君のソロコンなのに
スタッフの中にJコンのTシャツを
着ていた人がいて驚きました。
Posted by 米子 at 2010年09月20日 16:46

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

