2008年11月26日

追記です

星コメントのお返事が書ききれなかった分ですリボンみったん さま
ありがとうございます笑顔

>今、もうはらわたが煮えくりかえっています
鹿児島コンの二日目の様子を聞いて非常に心が痛いです

光一さんファンのみなさまの思うところは同じですね悲しい

>TとTオタの光ちゃんに対する仕打ちは人として恥ずべき事です。
Tは姑息なやつだから、周りを巻き込んで、光ちゃんを孤立させるように仕組んで最低な人間ですよ

懲りることなく何回でも同じパターンを繰り返して嫌といえない嫌がる後輩君たちを巻き込み
光一さんを孤立させるように仕込むって
本当に公開いじめですよドクロ
Tは光一さんや光一さんファンに対して面白いいじめと自分で楽しんでしているのでしょうけれど
光一さんやまともな神経を持っているそれを見させられる光一さんファンは
心がずきずきと痛みますよね悲しい

もちろん直接見ていないから聞いた話からだけですが、、困った

光一さんの笑顔が消えたダメ
だったら俺はしゃべらないと言わせたことダメ
そして歌 ダンスときっちりと仕事はこなしたのにもかかわらず拍手

自分たちが光一さんの話にブーイングばかりして話させなかったにもかかわらず
光一はMCをしなかった!仕事してない!責任感がない!と書いている
Tオタ等サイトがたくさんあるということにも憤りを感じます怒り

>11/30と12/1東京Dに行きますが、声を大にして、光ちゃん声援を送リます

行けない私ですが心から 心から
私の分もよろしくお願いしますすいません


リボン純 さま
ありがとうございます笑顔

>KinKiと光一の手柄は俺のもん!!
とか絶対思ってますよね−・・・

いままでも数多くの光一さんが手がけてきたと自らもテレビとかで認めていたことでも
雑誌等で平気であとであれは俺様がしたんだと
光一さんの功績を横取りしたことを言ってきたTですドクロ

知っているファンはまたか怒りと思いますが
わかっていてまたかと思っても嫌な気持ちになってしまうし悲しい

知らない方は信じちゃうかもしれないしダメ

言ったもん勝ちと思って
次から次へと姑息な嘘をつき続けるTは
犯罪性がありますよねドクロ

>本当にイライラさせるのが得意な人ですよ、Tは・・・

これだけ 連日さまざまな嫌な気持ちにさせるTは
アーティストとしても芸能人としても
失格としか思えませんね怒り

ファンに向かって愛してるよ
といつも叫ぶTドクロ
そういう嫌がらせをするTを肯定しているTオタや自分自身しか愛せない
上っ面の愛ではなくドクロ

光一さんや光一さんファンをも もちろん含めた人たちに向けて
せめて 人としての最低限のマナーや
人に夢を与える芸能人としての最低限の仕事だけはして欲しいですね



困った
>剛君はダンスを手抜きしてるんじゃないです!
歌手としてしっかり歌ってるんです!

あの腰ふりふりダンスを手抜きではないなんてどういう目をしてらっしゃるのでしょうかはてな

踊りながら歌うと息があがって歌えないTが
歌優先で踊らないで歌だけというより

ダンス大好きで見たい私は口パクでもいいから踊ってよと思いますよ
歌も聞けるし ダンスも見れるし拍手
そんなTみたいな屁理屈こねてダンス見れないよりかはよっぽどいいと思いますよ笑顔

Tみたいにもともとダンスが練習不足で踊れなければ仕方がない困った
ああいう言い訳をするしかないでしょうね
そう思えばあの言い訳は十分納得できますよ笑顔

Mステで踊れば他の方と数テンポも違うし
手足の先まで神経が行き届いている光一さんのダンスとは大違いで、
でれーっとした 手足のふりダメ
手抜きではないというのなら
Tは踊れないという表現が正しいのでしょうかはてな


光一さんのハモを消そうとして
光一さんのハモにつられないようにとアウト

確かにデュオということも忘れ自己陶酔しながら歌手として大声を張り上げて歌ってますねアウト

相方の声を聞きながらあわせ大事に歌うなんて芸当は全然できないTですから
Tのせいでデュオの意味がまったくないGですねアウト

光一さんはほとんど口パクなんかではないですよ怒り
よく見て聞いてくださいね怒り

でも私は口パクでも光一さんの場合はぜんぜんOKだと思いますよ笑顔
どうしていけないんでしょうかはてな

Tのようなてれんてれんした踊りだったらもちろん歌いながらで全然大丈夫ですが
光一さんのように激しいダンスの場合は特にOKだと思います。

技量不足と言うわけでは全然なく笑顔
それだけダンスに集中して踊れるし
ダンスの振りによっては
歌いながらということが不可能なダンスもありますし
そういうときは光一さんのレベルの高い素晴らしいダンスをみたいですものラブ

口パクであろうとなかろうと
光一さんの歌には違いなければ
ダンス優先ですね拍手


>剛君のダンスをしないのは分かりますが

全然わかりませんねダメ

歌なんてCDで何回も聴けるけど、、
ダンスはその場でなければ見れないですよ悲しい
Tがダンスをしないのは踊れないからわかるという意味ですかはてな
納得です笑顔

>光ちゃんファンですが、剛君のアンチをするなんて許せません!
Tじゃなくてせめて剛とでも書いたらどうですか?

もろにあなたがTファンだとわかりますよ笑顔
久しぶりに成りすましファンの方が見えましたねダメ
あれだけひどい光一さんへの嫌がらせができるTの応援ができるという時点で
光一さんファンではないということですよドクロ

>Tじゃなくてせめて剛とでも書いたらどうですか?

私は剛という字を見るのも嫌ですドクロ
あの性格がこの字に乗り移ったみたいでダメ

この名前のほかの方には大変申し訳ないですが、、
嫌悪感を感じてしょうがないですね困った

それとあなたのようなTオタの方の検索に引っかからないようにとも思います。

別にあなたに指図される由縁はないと思いますが
今後もTと書くつもりです。
嫌であればどうぞここにいらっしゃらないことをお勧めしますよ笑顔
posted by yuyu at 07:46| Comment(8) | 光一(*^_^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
〈愛かた〉の話を聞き、また始まったのかと気持ちが悪くなってしまいました。がく〜(落胆した顔) この曲をTがいじったなんて聞いたことないです。逆に銀色はTがいじったと言ったために好きになれず苦しんだ方も多いと思います。作詞家が他人の曲に詞をつけるのに、勝手に曲を変更するなど聞いたことがありません。
Tが言うと「オレ様が直してやった。」と自慢に聞こえますが、実際は光一さんの曲にTがちゃんと詞を付けられなかったということですよね。自分の未熟さを公表しているわけです。さらに嘘の得意なTが、以前と全く逆の事を言っているわけですから、いじったという発言自体が最初から嘘だったのかもしれません。
ただでさえTの最悪な歌詞で光一さんの曲をだめにしているのに、もう絶対に絶対に絶対に合作はやめてほしいです。
Posted by ゆめ at 2008年11月26日 09:43
「T」というイニシャルも見たくない私。重症です。光ちゃんを守れるのは、真実のファンだけです。ほんの少しでも役に立てるように頑張ります。
Posted by ギイ at 2008年11月26日 11:14
以前Tは、
「僕はいつも、愛を持って言葉を吐いているから、愛のない人に、いわれることはないなって」
と、のたまっていました。

彼の言う愛は、まさに「自己愛」でしょうね。(変換すると、ピッタリ!)

およそ、言葉に行動が追いついてないけど・・
彼の頭の中の辞書で「愛」という言葉を調べたら、とんでもないことが書いてそうですね(笑)

ここにきて、Tの『虚言癖』が
悪寒がするくらい、真っ当な人間のレベルを超えてるんで、yuyuさんの言われる通り・・どれだけ裏で「ないこと、ないこと」画策してるのか、
想像を絶するものがありますね。

今回のツアーでも、Tの本性に気付かない人って、相当ですよね。

でも、Tも周りを洗脳者で固めてますから。T自身も自分の立ち位置に気付いてなさそうです。

でも、小さいハコ(コンサート会場)に、少数精鋭(笑)のTファンが大集合して、やりたい放題したところで。

それを外から見ている、一般の絶対的多数は、「ドン引き」ですって。

だから、Tもソロ頑張って。
お金は出さないけど(笑)光一さんファンは、心から応援してますから。
Posted by non at 2008年11月26日 19:50
こんばんは。
↑ あいかわらずですね〜
Tが踊らなくてもいいというTファン・・・

私たち光一ファンは光一さんのダンスが見たいんですよね。
これだけ方向性が違うんですもの
今こそ、解散すべきですわ!!(○`O´○)

ほんとに、これだけいやな思いをしてることがどうしてわからないんでしょうかねえ。
↑の人のような書き込みで、よく 光一ファンです、なんて言えたものです。

光一さんもそろそろ見切りをつけて
離れたいと事務所に言ってほしいですね。
Posted by あつこ at 2008年11月26日 23:24
ファンであれば、自分の好きなタレントを贔屓目で見てしまうことは当たり前のことだと思います。
どんな役をやっても、どんなキャラになっても、かっこいい!かわいい!って思いますよね?
でも、たとえ好きな人でも、誰かの悪口を言ったり、けなすようなことをしたら、それはちょっと。。。と思いませんか?
もし、光一さんがそういうことをしたら、それはやめた方がいいって素直に思うし、ましてや一緒になって相手を傷つけようなんて思いもしません。それって、普通の感覚ですよね。
でも、Tさんのファンの方は違うんですね?
自分の好きな人はすべて正しくて、彼が言うことならすべて受け入れて、平気で人を傷つける。。。
わたしは一切コンサートに行ったことはありませんから、真実はわかりませんが、レポを読む限りでは、Tさんのやっていることは、れっきとしたイジメです。そして、それを楽しんだTさんファンは、立派な加担者です。Tさんの光一さんイジメを目の当たりにして、それを異常だと思うどころか、一緒になっていじめてる人たちは、今までも平気でそういうことをやってきている人たちなのでは?と思ってしまいます。
Tさんが大好きで、光一さんが大嫌いだというのであれば、それは人の好みの問題ですから一向に構いませんが、だからと言っていじめたり、掲示板でないことないことでっち上げて叩くというのは、人としてどうなんでしょうか? 
Tさんが大好きなら、純粋にTさんだけを応援してもらいたい。そして、一度冷静になって、Tさんがしていることをしっかり見てもらいたい。自分が大好きな人でも、人として間違っていることをしてしまった時は、それを擁護するのではなく、よくないことだと訴えてほしい。ただそれを願うばかりです。
長々と失礼しました。
Posted by くまちゃん at 2008年11月26日 23:40
前にコメしたものです。余りにもカチンときたので、またコメします。
私はなりすまし何かじゃないです!ただKinKi Kidsが好きで、どちらかというと光一君よりだってことです!
それと、剛君が、ダンス手抜きするな!だそうですけど
歌手が、必ずしもダンスしなきゃいけないなんて、決まり無いですよね?
私的には、口パクの方が問題あると思いますよ。いくら光ちゃんがジャニーズといっても歌手ですし!
あっ!最後にもう一回言いますが、成りすましなんかじゃないですから!ミラコンDVDだってあるし、スシ王子DVDだってあるし!!ただ、剛君のことをイベリコとか言う人が許せなくて、しょーがなく光ちゃんの数少ない悪いとこを言ってるだけですから!
Posted by まな at 2008年11月30日 16:21
まなさん、執拗で陰湿な光一イジメ、MCでもTVでも光ちゃんの言うこと全否定!、光ちゃんの曲は私達には神聖な曲なのに弄ったとか言って汚すT!(怒)。そんなTを擁護できる人のどこがKinKi ファン?それも光一寄りって矛盾してるっしょ(笑)。光ちゃんを貶すのに都合がいいからってことじゃないですか!?
Tはアイドル事務所にいて、KinKi Kidsのコンサートやってるんですよ!踊るのが嫌ならGもジャニーズやめればいい!ジャニーズの恩恵をJで一番位受けてるくせに、それを愚痴るだけの大甘野郎ですよ!Tは!Tって書くのはね、場違いなのを避ける為と剛と言う字さえ見るの嫌だからだよ(苦笑)。
それにコンサでKinKi の歌をあなたは聴いてないの?光ちゃんの方が生だと声も出て上手いし!TがダメにしたGのCDなんて買わないけど(怒)。
光ちゃんはTに何百回落とし込められてもその反撃をしない、だから光一ファンがTのアクドイ行いを書いて何が悪い!じゃないとなかったことにTヲタがしちゃうから!イベリコと書くのはゆるせなくて「ハゲ」の団扇は怒らないのね(苦笑)!それより「曲を弄った」などと名誉毀損発言を何回でも繰り返すTの方が光一ファンなら何万倍も許せないわ!!今じゃ踏み絵のようなTの行為に怒ってないのは光一ファンじゃないって自分で言ってるようなものですよ!(怒)
Posted by 匿名希望 at 2008年12月01日 03:08
ロムばかりでしたが、初コメントです。

 場違いでしたら、すみません。
 
 まなさん、光一君よりということですが、光一君の何処が好きですか?

私は、何事も手抜きの無い、一生懸命さが好きです。自分が二の次でもお客さん、ファンが喜んでくれる、楽しんでくれるの望んでくれところが好きです。決して人を悪く言わない、ネタにしてもちゃんとフォローしてくれる優しいところが好きです。
  
 歌手が踊らなくてもいいのは、有だと思います、が,KinKiはアイドル歌手として活動しています。多くのファンが踊りも楽しみにしているはず。剛君のダンスが好きだと言う人もいるでしょう。
 みんなで踊るときはそれなりの見せ方があると思います。
 そして、口パクはたとえでおっしゃったのですから。光一君はダンスしながらでも充分に歌えます。そのように努力してきましたからあなたもファンならわかっていますよね。
  
 剛君のことを言われて腹が立ったから、人と対抗するために、わざわざ、<span style="font-weight: bold;">ご自分で</span><span style="font-weight: bold;">好きだと言う</span>光一君の悪口を書くのですか。私には解りません。

 KinKiファンとおっしゃるなら、今のこの状態を憂いませんか。現実に目を向けてください!
Posted by koro at 2008年12月01日 13:51
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。