2012年12月25日

違反活動を続けるTファンたち(*´Д`*)

ムスッ大阪のキンキコン会場で、図×委員なる者たちが

『もっとキンキ活動をしてほしい。
SHOCKとかソロコンなど光一さんのソロ活動をやめさせて!』
と、

署名集めを敷地内でやっているそうですビックリ!ビックリ!ビックリ!

署名に協力を求めてTwitterで
ツィッター等で呼びかけしてるようです。
敷地内ですから、明らかに違法行為です。

驚きあきれるような情報をいただきました


Tのソロ活動をやめさせてという署名集めはないそうですから

明らかに光一さんアンチで
KinKiファンという隠れ蓑をかぶり
光一さんソロを妬んで光一さんソロ活動を制限したいだけなのでしょう

署名集めをしてまで
光一さんソロを妨害したいのか?(赤)?(赤)?(赤)
ということにも驚きますが

いまさら光一さんソロを妨害したとて
KinKiが浮上できるとも思ってないでしょう

ただ単に光一さんソロを妨害したいだけ・・・
ということですねbad!bad!bad!

Mステでのそれぞれの凍り付いたような表情から
本当に不仲が顕著でした

アニバならリハしないですんだのでしょうが
あの曲ならリハが必要だったかもしれない

そのことに関してまたもめたのかもしれない・・なんて思うと
炬燵にはいってみかん食べながらのトークショーが大好きなTにとって
KinKiを強要することは可哀そうでもありますね

なにやら24日のKinKiコンで
またしても・・・
会場が凍り付くようなTの発言があったといことですし

光一さんがソロコンで言わされていた
Tが踊っている・・・ということは皆無みたいですね

光一さんソロコンに来ているファンは踊るKinKiをみたいだろうからと
光一さんにKinKiコンは踊るからと
集客のために宣伝させたのでしょうが

結果はすぐにわかってしまいますし
来年にはつながりませんよね

集客のためには光一さんに嘘まで言わす
来年のKinKiコンの是非が問われますね

高いところが怖い怖い・・
やらされている・・
みたいなとwebを
前日もその前の日も更新ししているT

膝が痛い・・
喉が弱くてリハできない・・
高いところが怖い・・・
ダンスは過呼吸がでるから無理・・・


本当にTってKinKiコンがしたくないんだなとつくづく思ってしまいます

わずかなレポ読んでも
光一さんソロコンサートとは違い
楽しかったというレポがほとんどなく・・・

したがって・・・
読んでいる光一さんファンも
光一さんソロコンとは大違いで
楽しさなんていただけませんウェーンムスッ

15周年というのはわかりますが
この2,3年だって15年の内なのに
昔の曲しかないみたいなのはKinKiコンにくるKinKiファンにも
最近の歌は浸透してないということがわかってのセトリなのでしょう

何故そういう状況でもKinKiコンをするのか?(赤)?(赤)?(赤)
ということに疑問符しか起こりませんね続きを読む
posted by yuyu at 09:23| Comment(4) | 光一(*^_^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

