2010年02月22日

堂本兄弟 近藤真彦さん(*^_^*)

キラキラ(ピンク色)堂本兄弟 近藤真彦さん
少年倶楽部にも出演なさり
光一さんのコメント部分しかまだ見てませんが、、アセアセ2

人間としてかちっと守るべき力こぶことは
しっかりと筋を通されるマッチさんササルハートに尊敬の念を覚えますねワーイ

光一さんも同じですねキラキラ(ピンク色)
年こそ一回り以上違えど素敵なお二人です拍手拍手拍手
頭の回転の速いマッチさんと光一さんの
話はとても楽しく面白いですね拍手拍手

光一さんがカウコンのことで

謝らなければいけないことがあると
マッチさんに謝罪しているそばで

ここで謝られても怒れないワーイ と瞬時におっしゃるマッチさん
面白いですねワーイ

そういう光一さんを非難しようと

まぁ言い訳になっちゃうんですけど、
ぎりぎり、、、
って言い始めたTに向かって

マッチさんもTがまた光一さん陥れ話を始めるというのが
すぐにわかったんでしょうね拍手

言い訳だ!(赤)とばっさりとTの話を切断ビックリ!
いいですね拍手拍手拍手

バックで踊る光一さんがトゥ トゥ ワン トゥ スリーを
ワンテンポ間違えようが、、、ワーイ
たぶん1回ぐらいしかざっとリハしてないのでしょうしワーイ
責任感のつよい光一さんにしたら自分が許せないのでしょう、、、が

持ち歌のGの歌の自分パートを歌えなかったほうが
よっぽど責任は重いということすらTにはわからないのだろうな?(赤)、、、と
思いますよムスッ

ダンス用語が全然わからないというマッチさんワーイ
とても素直で好感がもてます拍手

ダンス踊れなくたってかっこいいですよねok!

もちろん歌も素敵ですが、、キラキラ(ピンク色)
生き方が、精神が本当にかっこいいですキラキラ(ピンク色)

Tみたいに自分がダンス嫌いで踊れないからと、、、
そもそもライブにダンスは必要ない だのと、、、
ダンスの大好きな光一さんやダンスを否定するなんてこと
普通の考え方ではまずしませんからね!(赤)

バラクーダの写真がでてきたときに
全然知らない光一さんをみて
マッチさんがさきほど光一さんがおっしゃったダンス用語
のトゥ トゥ ワン トゥ スリーを
ここぞとばかりにさっとおっしゃっり本当に頭の回転の速いマッチさんワーイ

バラクーダを知らない光一さんに楽しい逆襲を果たしたんでしょう拍手拍手

バラクーダ、トゥ トゥ ワン トゥ スリー
と楽しい逆襲を繰り返すマッチさんワーイ

皆様が本当に楽しそうに笑われて拍手
ここまでは楽しい笑いワーイワーイワーイ

それなのに、、、、そこで
バラクーダとトゥ トゥ ワン トゥ スリーがあいましたね

と言うTビックリ!
?(赤)?(赤)
どういう意味なの?(赤)

バラクーダとトゥ トゥ ワン トゥ スリーの何があうんでしょうかね?(赤)

意味がわからないですねビックリ!

マッチさんがバラクーダ、トゥ トゥ ワン トゥ スリーっておっしゃった意味が
Tには通じなかったということですねビックリ!

マッチさんのマイブームで
1970年代に人気を集めが自転車をオークションで
集められているとワーイ

マイブームは人それぞれですねワーイ

F1の話ではあまりに知識が深すぎてのオタクぶりに
随所で冷遇されてそうな光一さんワーイ

マッチさんのお好きなフラッシャー付き自転車にはとんと
どこがいいのかおわかりにならないとのことワーイ
先輩に向かっても物おじせずさらっとおっしゃる光一さんは楽しいですね拍手

マッチさんが自慢のフラッシャー付き自転車を説明しているとき

光一さんもめずらしい自転車に驚かれているときに

わざわざ立ち上がってモニターをみてから

俺ら 全然乗ってるよ

とゲストのマッチさんが
オークションで手に入れた貴重なフラッシャー付き自転車を

そんなん おれさまなんか乗ってるよと
先輩にも上から目線で言うTに驚きましたねビックリ!ビックリ!ビックリ!
たぶん普通の自転車との価値の違いがわからないのだろうとは思いますが、、、bad!

いつも大先輩のときにはよいしょを欠かさないTなのに、、、ビックリ!
あまりにマッチさんにばっさりされてok!
心の中の怒りがつい、、、出てしまったのでしょうか?(赤)

オークションで手に入れることすら難しそうなフラッシャー付き自転車を
とゲストさんがおっしゃっているのに、、、、

Tの手元にあるということですねビックリ!
ぜひ 磨いてマッチさんに差し上げてくださいませワーイ

飲み屋さんの話で
マッチさんが 光一も嫌いじゃないよねぇ?
ってお互いに爆笑なさりながらの応酬ワーイワーイワーイ

仲間キラキラ(ピンク色) 先輩キラキラ(ピンク色) なんか聞いていても楽しいですね拍手

お互いに陥れようという気持ちがないから
何をおっしゃっても楽しく聞こえるワーイ

光一さんが苦手とおっしゃり
マッチさんも苦手です とおっしゃったのに

またそこで
苦手にもかかわらず、、、とTが言い始めbad!
即座に
口答えすんなよ! とTにばっさり!(赤)拍手拍手拍手
おっしゃるマッチさんok!

なんかすっきりとしましたね拍手拍手拍手

ここまではっきりとTにおっしゃっることができるのは
マッチさんだけではないですか?(赤)

マッチさんに

僕が苦手と言ってるんだから苦手なんだよ と
釘をさされてましたワーイ

私がちょっと聞き間違えました って
Tが言い訳してましたが、、、bad!

光一さんが苦手
マッチさんも続けて苦手とおっしゃってる
どこをどういう風に聞き間違えるんでしょうね?(赤)?(赤)?(赤)

いつも光一さんを陥れるくせが
ついつい大先輩が光一さんに同意しているにも関わらず
光一さんが苦手といった時点で
すぐに陥れモードが脳内をかけめぐったんでしょうか?(赤)?(赤)

マッチさんの言葉を聞きそびれたということですかね?(赤)

カレーライスの福神漬けワーイ
マッチさんの話にびっくりビックリ!

夫も福神漬けが大好きで
一袋半分ぐらい入れてしまって
結婚前はそんなに入れる人みたことがないので
かなり多めと思われる量を最初にお皿に盛るようにしたのですがが
夫はわざわざ自分で足してましたビックリ!

福神漬けだけいつも何袋かストックしておかなければいけないので
○十余年の福神漬け大好き夫との攻防は今も変わりませんが

私ももちろん好きですが
天下のマッチさんと同じなのならワーイワーイ、、、と
しょうがないなワーイ
前向きに福神漬けの大量消費を黙認しようかなワーイ、、、と
思いましたよワーイ


年内解散という言葉がマッチさんから出た時

えーーの言葉が少なかったのは当然でしょうか?(赤)
今のGにはあまりに真実味がありすぎましたねビックリ!

仲悪くないです という言葉は
あまりにむなしく響きましたウェーン

あえて握手をさせるということが
仲悪いということをかえって証明してしまいましたね!(赤)

数年前だったら
ものすごいブーイングだったでしょうが

そうなるといいな、、とか
そうくるかな、、、
いうような会場の気持ちの伝わるえーーーでしたねワーイ

僕はまだまだやりたいことがあるんですよ とT

KinKiで?(赤)

!(赤)そう


TがGを壊し続けているのに何をGでやりたいことがあるのか?(赤)
とマッチさんが暗におっしゃっているように聞こえました拍手

初心に帰ろうと言い続けている光一さんの言葉を無視しbad!
過去の人気絶頂の頃のGの良さを
すべてしようとしないTにbad!
ましてやGはバイトソロの俺様を見てほしいといいきったTにbad!

何をGでやりたいことがあるんですかね?(赤)


微妙なハーモニーが素敵なデュオなのに
ハモすらつけれなくbad!

デュオなら当然のok!
相手の歌を聴きながらバランスをとりながら歌うのではなくbad!
光一さんのハモにつられるからと、、光一さん側の耳に自分の指をいれて
栓をしながら大声をだして歌いbad!

SCのように一番全部俺様が歌いたいと言って却下されたからと、、
テレビ出演では光一さんが歌っている時まで
自分だけがカメラに映ろうと

カメラをきょろきょろと曲の間中追いかけまわしbad!
カメラと光一さんの間に割り込みアップで映りこもうとするTドクロ

自分だけ映りたいというのなら
Gではなくソロで活動すればいいだけの話!(赤)
ソロ活動で映るというのではTにとってはダメということなんですねビックリ!
光一さんの妨害をしなくてはだめということなんですねbad!

俺様の思うGになってきたと
選曲やPV、ジャケットに至るまで
光一さんを介入させまいとしているTだしビックリ!bad!

音楽に関しては考え方も表現方法も
まったくま逆のふたり!(赤)

ソロでま逆でも
光一さんが何年か前におっしゃていたように
Gになれば相寄っていいものができるというのなら
まだしも、、、ウェーン

決して相寄るなんてことせずにbad!
会報にすら
ソロをGに持ち込むなと光一さんを陥れる発言するようなTドクロ

KinKiでしたいことなんて
光一さんを陥れることができるということだけなのかな?(赤)
なんて思いますウェーン

絆深めちゃったみたいでいやだな!

マッチさんの本音でしょうね拍手

結局KinKiの舞台裏をすべてとはいわないまでも
掌握しているマッチさんなんでしょうし拍手

光一さんの苦労をご存じなだけに
解散奨励なさってそうですワーイ

長年し続けてきたTの光一さん陥れはドクロ
マッチさんのひとことぐらいでは簡単には解消しませんから、、、ウェーン
絆なんてそんなことぐらいで深まることはありませんね。
もともと絆なんてありもしないと思います!(赤)

解散の話も
あの番組の作家さんがTサイドのかたですからねビックリ!

結局は握手で仲良いアピールになるように仕組んだのでは?(赤)、、、
なんて思ってしまいますムスッ

筋書き通りに思ってもいないことをさせられるのが嫌なマッチさんが
絆深めちゃったみたいでいやだな!
とポロっと本音がでてしまった、、、ということでは?(赤)、、、なんてねワーイ
いろいろと考えちゃいますねワーイ


ワァーオ!すら嫌がってしない
下ネタ嫌いなマッチさんが
Tの○ロ○ロソロライブで自分のいやらしい言葉で
自分のズボンの前をぬらしてしまうTとは
金輪際感覚的に受け入れないムスッのだろうなと
思いましたね

息子さん 轟くんでしたねワーイ
黒柳さんの言葉からも
素敵なお父様ぶりが目に浮かびますねワーイok!

前回のマッチさんのご出演のときも溜飲が下がる思いがしましたが、、、
今回もとても満足した回ですね拍手拍手拍手続きを読む
posted by yuyu at 12:40| Comment(6) | 新堂本兄弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

