2009年09月08日

堂本兄弟 クリスタル・ケイ さん(*^_^*)

星堂本兄弟 クリスタル・ケイ さん

教えていただいたのでびっくりして見ましたテレビ

最初におっしゃった光一さんの言葉

手違いだったそうですよ

本当は400回をあのライブで、、
1回間違っていたそうですよ


この言葉をそれも光一さんに言わすの?(赤)?(赤)?(赤)と思いますがムスッムスッ

本当にここまでの光一さんソロに対する嫌がらせがひどいのか?(赤)ドクロ
驚きあきれるばかりですねビックリ!

光一さんのソロ活動が直前まで発表できないわけですねウェーン

バレーで1回放送中止になったとはいえ!(赤)

バレー放送があると昨年の時点で
わかっていたに違いないしok!

あれだけ何回記念というのが好きな番組が
回数を間違えるなんてこともありえないと思います!(赤)

いつものように
言ったもん勝ち!(赤)
やったもん勝ち!(赤)なんでしょうねbad!bad!

嫌がらせでも いじめでも
してしまってから

すみません
間違えました
 なんて
謝ればいいok!と思っての
やったもん勝ちドクロ

おとといの9月6日の本当の400回にライブをすれば

バレーが長引いて15分延長することもなく拍手
バレーがあるために11時45分という遅い時間からはじめる事もなく拍手
見に来ていた若いお嬢様方が高い深夜料金のタクシーで帰ることもなく拍手

バレーの延長を見たかったたくさんの視聴者も
あと15分は楽しめたでしょうにok!

そこまで
光一さんのソロコンサートの邪魔をしたいのかな?(赤)ドクロ
本当に執念深さを感じてしまいますねウェーンウェーン


ちょっと想像!(赤)

8月23日はまだ399回ですよ
それにバレーボールがあって
その日は11時45分からしか枠がとれませんよ


ええやん
1回ぐらい勘違いしたってことにしとけば
どうにでもなるよ


Kが抑えている23日の名古屋は俺様には
冷たいところだし
余計にこの日にしたいんだ
俺様たちはKのスケジュールを知らないことになっているから
ゲストにも要請してどんどん話を進めろ


11時45分からだったら
延長あったら深夜スタートになり
お客さんだって帰れなくなるかもしれませんよ


そんなこと関係ない

とにかくリハをKの初日の前の火曜日に入れろ
Kのソロを徹底的に邪魔するんだ


なんてねワーイ
もちろん私の妄想ですけどねワーイ

結局は、、、

Tの歌いながらたたけないドラムのあまりのおそまつさやbad!
ドラムたくのにいっぱいいっぱいで
楽譜を見ながら歌っているにもかかわらず
自分のパートの歌詞を飛ばしたりとかbad!
Tのひどさがしっかりとわかったし拍手拍手

ギター弾かなければならないところでも
自分が歌い終わったからってボーっとしてたりとbad!

Tの愚行がよくわかってワーイ

光一さんはめちゃめちゃ忙しく大変だったでしょうけれど
大変でもきっちりと仕事をこなす光一さんは見事だしキラキラ(ピンク色)拍手

時間的に練習の余裕のたっぷりとあったはずであろうTのあのドラムbad!
リアルにわかってワーイ
ライブっていいものですね拍手と思いましたよワーイ

しかし、、、

光一さんの呼び出しは忘れるbad!

最近だけみても、、、
光一さんのギターのピックがなくなるbad!
光一さんが書き込みをたくさんした楽譜がなくなるbad!
(一部のTオタが光一さんの管理不行き届きとか言ってましたが、、
もちろん 司会者がそれらを持ってうろうろするわけにはいきませんからね
建さんが怒ったらスタッフが出したという不思議さビックリ!
光一さんいじめは日常茶飯事?(赤)

そういうのをセットするための係りの方がもちろんいるわけで
Tが仕組んだから当然ながら光一さんのだけがなくなるドクロ

Gコンサートだって
光一さんの色紙がなくなるbad!
衣装がすりかえられるbad!
ドリンクに異物が混入bad!
歌いだしのしるしが手を加えられているbad!
光一さんの誕生日のテープのスペルが間違っているbad!

他にもたくさんありますが、、ドクロ

ソロでは決しておきない
G活動時の光一さんにだけに起こるあまりのひどさbad!

Gスタッフがおそまつで失敗するというより、、、

やはり誰かの意思としか思えませんよねbad!ムスッ
Tには決して起こらない光一さんだけに起こる現象ですよねbad!

つくづく解散して欲しい
とにかくTと離れて欲しいと思いましたねムスッ

もちろん
お互いに相手のことをちょっとでも言えばbad!
G活動での収入没収という条件付でok!


星クリスタル・ケイ さんがお好きだという配線ワーイ
私も配線大好きですねワーイ

テレビにパソコンや数々の録画機器をつなげるのは大好きだし力こぶ
説明書を読むのも好きですok!
というか説明書を読まないとわからないウェーン
じっくりと隅から隅まで読みますワーイ

先日テレビを買い換えたのですが
外付けHDDにも録画できる機能のあるテレビにしたのでテレビ

外付けHDDだけでなく
テレビからパソコンにも録画できるので
パソコンでも編集したりとか
その反対にパソコンに保存してある映像をテレビで見たりとかテレビ

ハード的なことなど好きですねワーイ

おごった時の会計方法で
トイレ行ってる間に会計すましておごったとしても
Tはあとになってラジオとかでおごってやったok!とか
言うんですよねドクロ
いくらおごってもらっても全然うれしくないですねok!

あんまり割り勘が好きじゃなくて
順番にご馳走していくほうが好きですね

という恭子ちゃんの割り勘の話は好きですねワーイ

相手が同じ学生なら絶対に割り勘にしなさいok!
20才の娘には言ってますワーイ

自分で働いている人だったらまだしも
相手の親のお金でご馳走してもらってはいけないと思いますワーイ

社会人にしても
それ相応のお返しができないようなら
むやみやたらに
ご馳走していただくのは遠慮しなさいと言っているので

恭子ちゃんの考え方は大好きですね複数ハート拍手

卒業式を空母でしたということで
Tが飛び立ちます
飛び立ちます
 なんていってましたが、、、bad!
幼児のの飛行機ブーンブーンを思い出しましたワーイ

あまりに幼児並みのコメントで
いい加減にして欲しいなと思いましたねムスッ

光一さんのそのあとの
戦闘機も置いてある状態?(赤)との質問で
大人らしい会話になりましたが、、、

レベルが低すぎるTの話ですねbad!

映画などでよく見るあの投げた帽子の行方ワーイ
私も知りたかったからトムさんが聞いてくださってよかったワーイ

ドラゴンボールの遊びにしても
あまりにTのレベルが低すぎるbad!

見る価値もないですねbad!
嫌がる光一さんの気持ちがよくわかります拍手

いろいろと光一さんがするごとにTがいちゃもんをつけてbad!
はじめるまでにも不愉快bad!

なんでそんなに
俺様仕様にしたくていちゃもんばかりつけるんですかね?(赤)

光一さん仕様で最初に光一さんがコールしたんだから
それで進めればいいのに!(赤)と思いましたが、、、

光一さんが兎人参化でーーーす っておっしゃったら
マジュニアでーす って
さっさとはじめればいいのにムスッ

ちょ ちょっと待って違うやん
兎人参化でーーーすって言わんでええやん
毎回言ったら大変やから


毎回も何も結局1回だけしか言う機会なかったし
そんな何回もTはする気でいたのか?(赤)

ルールも何も決めてないのに
違うやん はないでしょと思いますよムスッ

頭の回転が悪く
さっと臨機応変に対処できないからbad!

凝り固まった狭いおそまつな自分仕様にしたがるbad!

見る人がどんなにそのいちゃもんで不愉快な思いをしようと

俺様が上だとどんな屁理屈をこねくり回しても
とにかく光一さんを上から押さえつけたいTなんですねドクロ

クリスタル・ケイさんのお話はとても面白く拍手拍手
聞いていてももっと聞きたいと思う内容でしたが
Tがことごとくくだらない話で邪魔bad!

あのゲストの話をさえぎる面白くもないTの話をなんとかしていただきたいものですねムスッ続きを読む
posted by yuyu at 17:09| Comment(1) | 新堂本兄弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

