2008年08月29日

恐れていたことが(*´Д`*)

ダメ恐れていたことがとうとうおきたみたいですドクロ

27日のコンサートで
光一さんのドリンクに何か入っていたようなのですアウト

いつものタオル巻き、ストロー差しのドリンク入れに入っているドリンクを一口飲んだとたん
何も言わずにステージ奥に入り
別のドリンク入りボトルを持って出てきて

温泉のような味がした

一瞬、あの世が見えたような気がした。


とおっしゃったそうですびっくり

ストローさしのボトルには
誰がみてもわかるように
故意にしか変なものを入れることはできませんねドクロ

その後光一さんはだんだんグダグダになっちゃったそうですが、、困った

精神的ダメージも大きかったんでしょうね悲しい

誰かが故意に自分に何かをしかけているとわかって
通常の精神状態でできるほうがおかしい悲しい

そのあとお詫びにと光一さんがばく宙をなさったそうですが、、

MAが念入りに台とか周りをチェックしてたそうです。
これも異常ではないですかはてな


ソロだったら
突然バク宙するといっても

念入りに台とかチェックする必要なんてないけど、、

やはりGにおいては誰もがなにかしかけられているのでははてなと心配しているんですね困った

2、3年前に韓国で農薬入りの飲み物をファンから受け取って飲んで倒れた方がいたことが 頭をよぎりましたドクロ

踊るのにも無理がでるようなぴちぴちの ズボンが用意されていて
渡されたことやアウト

今回の光一さんのボトルとわかっていながらの異物混入ドクロ

他にも私たちにはわからないところであるのでは?と思う
MAたちのチェックぶりびっくり

私の杞憂に過ぎないといいのですが、、、悲しい

とうとう 相手に危害を与えたいという
ストー○ー の特性がしっかりと見えてきたのでははてなドクロ

身近にいる人に命の危険に関わるようなことを目論まれたということで光一さんの精神状態もすごく心配ですが

怪我とかが 本当に心配です困った

もうGコンは中止にしてすいませんなんて思っちゃいました悲しい

悪い人は新たな手をつぎつぎと考えてくるわけで
どんなに気をつけても落とし穴はあるから

本当に怖いです困った困った困った

ちなみに光一さんがあわてて奥にはけたとき

Tは急にいなくなった光一さんに、

どうした?俺が代わりに歌うか?と。
のうのうと言ったそうですダメ

飲んじゃったら すぐには出てこれないだろうとほくそえんで
言ったのでしょうかはてな

光一さんもいつも飲みつけている味とは全然違うし
そういうことがおきるかもしれないと危惧してらしたのでしょうかはてな

ちょっと飲んで味がおかしいと気づいて本当によかった笑顔


まだまだ ドラマ宣伝コンはだらだらと続きますが、、

コンだけではなく
G活動のときは常に本当に 十二分に気をつけていただきたいですね悲しい

こういう仕事でなかったら
十分警察沙汰になるであろうこの出来事ドクロ

警察沙汰にできないとわかっての 今回の出来事ドクロ
本当に怖いです悲しい悲しい悲しい続きを読む
posted by yuyu at 08:42| Comment(4) | 光一(*^_^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

