2008年08月24日

TV誌

星月刊テレビジョン

剛が最初、1コーラス目を全部歌いたいって言ってたの。
それだと俺がテレビで歌えなくなっちゃうじゃんって
却下したけど(笑)


と光一さんが語ってらしたそうです

教えていただきました
ありがとうございます笑顔


あれだけTメインの歌割にするならダメ
それほどソロで歌いたいのなら何でソロでださなかったのはてな
大いなる疑問ですねダメ


確かにソロだったら
今回のTのドラマ宣伝コンサートでも歌えないしダメ
ドラマの話はいやって言うほどしつこく宣伝しているようですが、、、ドクロ
それが本当の目的のコンなんでしょうけどドクロ

堂兄でも歌えないしダメ

なんといってもオリコンで一位になる確立が低いからでしょう
前回も同じかたとの発売でしっかりとソロの一位を逃してますからダメ

光一さんやGをいつものように利用してのTのしたい放題ダメ
テレビのWSではさも光一さんがたくさん歌っているかのように錯覚までさせてドクロ

光一さんが少しずつでもNOとおっしゃってくださるようになって本当によかったけど、、、


この曲をA面にというのにNOとおっしゃっていただきたかったですねすいません
(光一さんはTのようにそこまで意地が悪くないからできないのでしょうけど、、、)
というか全面的にNOとおっしゃってくださいなすいません

もうTに利用されるのはやめてください悲しい
お願いしますすいません


スシ王子の主題歌にまつわるさまざまなTの嫌がらせは
光一さんファンにとっては本当にきついものでした悲しい

だからといってTにもしようというわけではないですが、、

これだけソロ色が強くTだけを売り出すためのような利用するだけ利用されるための曲での
G発売というのは勘弁してほしいですね怒り

これでもか というくらい
ダークな裏のある曲ですねドクロ


星話はまったく変わりますが笑顔

高見澤さんがCMされている
DSのリズム天国ゴールド乾杯

すごくかわいくて面白い笑顔

リズムにちょっとでも合わないと
悲しがるキャラクターがいて
それがとてもかわいいのです拍手

私の場合はしょっちゅう 悲しがられてしまって困った
なかなかいい点数がとれないのですが悲しい

でもぼけ防止にもなるしと思って楽しいし続けてます笑い

娘なんかは流石にすぐにクリヤしてしまいましたが

一ステージごとにクリアしないとなかなか先に進めないのが残念悲しい
一応抜け道もありますが、、
クリヤできないくせにあまり使いたくないと思ってるのです笑顔

私みたいな年取って反射神経が鈍くなっているような人でも
気持ちよく次のステージにいけるように
年齢毎にちょっと判定を甘くしてくれるとうれしいななんて思いながらも

娘に横でリズム リズムとはっぱかけられながら
楽しんでます笑顔続きを読む
posted by yuyu at 06:54| Comment(1) | 光一(*^_^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

