2008年01月28日

堂本兄弟 近藤真彦さん(*^_^*)

星堂本兄弟 近藤真彦さん
頭の回転の速い 男らしい
面白く 頼もしく正義感あふれた先輩ですね拍手

昔はやんちゃ な面も多々みえましたが笑顔
本当に素敵な前向きな先輩ですね拍手

久しぶりに面白くて見直しました。パソコン
Tがほとんど話さなかったというのがよかったのかもしれませんね笑顔
なんで会話に全然はいってこなかったのでしょうね笑顔
いつもだったら強引に面白くなくても入ってくるのに困った

光一さんのほにゃらスマイルもよかったし、ラブ
先輩を随所でたてながら面白く進行されていてラブ
本当に面白かったですね乾杯


お子様の名前笑顔
僕が引っ張って行くからうえの車が僕だという意見にまる
夫婦二人で子供を支えて行くから上の車がお子様だという奥様まる

両者の意見が素敵です。まる
素敵なご夫婦ですね拍手


今年中に絶対に挑戦したいと思ってること
SHOCKって笑顔

SHOCKの休演日は堂本兄弟やりたいです!って
おっしゃってくださってまる

周知の事実ですが、、
光一さんの全く休みなしの状況をおっしゃってくださってすごく嬉しいですね笑顔
本来はお隣さんがちょっと言ってくれても、、と思うことですが、、悲しい
昨年もずーーーっとほとんどお休みなかったのではないでしょうかはてな
とても とてもTのように
お友達と食事や飲みに行っている時間なんかは皆無ですね悲しい

仕事がたくさんあって本当に充実した毎日を送ってらっしゃる光一さんが素敵ですドキドキ大

それ 今の僕です!って光一さんがおっしゃったときの
マッチさんの優しい先輩としての笑顔が素敵ですねまる

一日だけ
ジャニーズの誰かになるとしたら誰?
光一です

たくさんの後輩にも尊敬する先輩として光一さんの名前があげられ
先輩にもそういう風にいっていただく光一さんはすごいですねキラキラ

SHOCKやりたいんで

まっちさんも素敵な充実した20代 30代を過ごしてこられて笑顔
光一さんのSHOCKの素晴らしさが十分わかってらっしゃるだけに
何回もおっしゃってくださって嬉しいですね笑顔

つきあいたい男性でマッチさんに
光一さんの’自分ですよ!!’って
素敵な突っ込みですね拍手

マッチさんがTに言っている言葉の意味を考えてみました。

お前 本当にそう思ってる?’本当は思ってないのではないかはてな
目をみて言えよ!!’陰で悪口ばかり言っているからまともに目を見れないだろうびっくり
急に態度変わって’相手によってころころ態度が変わることを知ってらっしゃるのですねまる
そんなに感謝してるわりにはな・・・’なんだその態度は という感じですねびっくり
訴えるものがない’心にも無いことを言うなびっくり
声量で決めてると思うんですよ’声量なんかじゃあなく
心がこもってないという事をマッチさんはいいたいのに
Tは相変わらずの自分中心の理解力だから わかってないですねアウト

マッチさんともあろう方が声量なんかで人の言っていることの意味を判断なんか
しませんよアウト
マッチさんをバ○にしているの?とおもいましたよアウト

注意されたら全然関係ない昔の話を持ち出して相手を油断させるアウト
マッチさんはそんな話で騙されませんよ笑顔


なんかすごくすっきりしていい気持ちです笑顔

あの番組でようやく 
他の方が光一さんのお仕事を評価することをおっしゃってくださいました拍手
そしてTに意見してくださいました拍手
マッチさん ありがとう拍手
心から感謝します拍手

今までも応援して来ましたが
引き続き応援させていただきますハート

高見澤さんが髪の毛切ったのわかる?って光一さんの目をみつめて
真剣におっしゃってました
なんか 微笑ましいですね笑い

直前のジャンクションの意味がわかりました笑顔
光一さんの野草摘みたいと思いますという言葉

目覚めろ!野草

マッチさんの曲のタイトル
光一さんのおかげでしっかりと覚えました。笑顔
目覚めろ!野性

ミッドナイトシャッフルは銀狼怪奇ファイル
大好きなので
もちろん この曲も大好きですねラブ
一番再放送して欲しいドラマですドキドキ大

光一さんのギター弾く姿にうっとり
そしてマッチさんの歌声にうっとりですラブ


星オリスタ
写真も文章もとても素敵です。乾杯乾杯乾杯
見ごたえ十分ですラブ

飛ぶ!舞う!回わる!
圧巻の技が光る

熱く!深く!生き生きと!
ドラマを描く

ともすれば観落としてしまいそうなほどの、
細かい表情の変化でコウイチの感情を表現する光一。
その繊細な演技を堪能することも
SHOCKの大きな魅力なのだ

歌 ダンスを中心としたパフォーマンスはもちろん、
脚本のブラッシュアップ、演出面でのアイディアといった
プロデューサーとしてのセンス、
そしてそれを具体化していく凄まじいばかりの熱意と強靭な肉体。
SHOCKを観れば誰でも、彼の持っている奥深い才能を確信することになるだろう


いつも 光一さんを見て感じることばかりですね拍手

読売新聞も他の雑誌も全部そうですが

世間は皆様 ソロの光一さんをアイドルの域を超えた一人の立派なエンターティナーとして評価してくださっていますね拍手

Gはしょうがないですねアウト
Tは脱アイドルと自分から言っても
キャーキャー騒がれたくて元日コンのようにああいうことをしている限りはアウト
誰もTのことをミュージシャンともエンターティナーとも言わないでしょうね
アイドルはてな、、、、にもなりきれてないし、、、アウト

結局は結果ですねまる
仕事への世間の評価ですまる

光一さんが謙虚におっしゃっていましたが、
またこれをあと75回分味わえるなんて、自分はこんなに幸せ者でいいんだろうか

そんな素晴らしいエンターティナーの光一さんのお仕事ぶりを観ることができる
というのは本当に幸せなことですハート
posted by yuyu at 15:19| Comment(1) | 光一(*^_^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

